怪文書保存館TOP
禁無断転載


 ハント族が、宮崎駅を拠点にするようになり、周辺住民が、騒音公害で眠れないそうだ。
 警察にも通報が多く、取り締まりをするが、パトカーが接近すると、蜘蛛の子を散らすように、ぱっと消えるそうだ。
 ホテル、旅館、民宿などの宿泊施設にも宿泊客から苦情が述べられるという。
 この原因は、馬鹿女がなんぱされるのを期待して故意に不正駐車をするからだ。
 金儲けで、一晩の相手をするケースが多く、売春だ。
 カーステレオの音量を異常に大きくし、空ぶかしやアイドリングを続ける。無用なクラクションを鳴らし、無意味な競争をする。
 これは道路交通法違反であり、売春防止法違反なので、取り締まるべきだ。
 しかしパトカーで接近するとすぐ逃げるので、女装して、捕らえるなど工夫が必要だ。
 車のナンバーや、住所氏名を公表するのも効果がある。
 違反行為を目撃したら、ナンバーを記録し、写真に撮るべきだ。
 ただしそれは危険だ。
 ナンパをする場所が必要だというのなら、有料のナンパ場を経営してはどうか?
 しかしなんぱというよりも売春なので、どちらにしても不正だ。
 とにかく車の使用は禁止し、男女別のバスで集団見合いをするというのはどうだろう?
 徒歩で田んぼ道で会合をするのは、違法ではない。
 とにかく深夜に馬鹿騒ぎをするのはやめるべきだ。
 

 ハント族は暴走族ではないのか?
暴走行為をするのが目的ではなく、ナンパが目的だとしても、やっていることは同じだ。
 ハント族の摘発を目的とした新しい法律なり、条例を制定するべきだ。
 ハント族の行動が、自由恋愛であるかどうかが議論の分かれるところだが、やっている
ことは迷惑行為以外のなにものでもない。
 たとえ自由意志であっても、公衆の面前でセックスをするのは公然猥褻罪で違法である
ように、ハント族の行動も猥褻ではないにしても、それに近いものがある。
 まず徒歩において、路上で異性に声をかけるのと、騒音を撒き散らし、周辺住民の安眠
を妨害し、平穏な生活を乱している。
 また純粋な恋愛活動とはいえず、金で性を買う行為で売春だ。
 路上の違法駐車行為もしている。
 麻薬の売買など、別の犯罪も起き易いし、凶悪事件が起こる可能性もある。
 不特定多数の無防備な性交渉は、エイズなど性病感染をもたらし、一時的な快楽で、人生を破滅させる。
 何よりもその行動は、異常であり、公共の場所としてはふさわしくない。
 恋愛は自由だとしても、ハント族の行動は、自由恋愛などではなく、これを規制するこ
とは、憲法に違反しない。
 異性との交際は別の方法を考えるべきであり、深夜に車で相手を探すのはやめるべきだ。
 それにそういう状況では、相手の顔もよくわからず、どういう性格かも知ることはできないはずだ。
 そういう相手でも良いというのなら、それは売春であり、買春だ。
 こういう行為を繰り返す者は、周辺住民に損害賠償金と慰謝料を支払うべきであり、住民も提訴するべきだ。
 恋愛は自由であるから、何をしても許されるとして、違法行為を正当化することはできない。
 こういう違法行為を根絶するには、こういう行為を繰り返す者の住所氏名を公表するのが一番効果的である。
 ハント族の行動は、常習性があり、何度も繰り返している。
 よってそれは純粋に異性との交際を求めているのではなく、できるだけ多くの異性と性交渉をするのが目的だ。
 それは風紀を乱す行為であり、他の青少年に与える影響も大きい。
 








禁無断転載
怪文書保存館TOP