怪文書保存館TOP
禁無断転載



N××Aの猿●社長(以下猿)は毎年900人の新入社員の中から気に入った女を社長室付けにして、妾にする。
毎年それが入れ替わる。それも猿はHは時間中に社長室でする。社長室で猿が毛布にくるまった半ケツ状態で女子社員と抱き合っているのをみた社員もいる。だからN××Aの女管理職、AMG(エリアマネージャー)は全員元、猿の愛人。
猿は本部に不細工な男子社員しか置かない。妾をとられるのが嫌だから。
男管理職も猿のまねをして、愛人をつくる。木●次長の愛人は全国にいた。有名なのが●●駅前校のMGの●津さん。この人夏はいつもタンクトップにピチピチのホワイトジーンズで風俗嬢みたいな女だったが、そのせいでMGになれた。

98年に結婚退職したが結婚式ぎりぎりまで木●次長とHしていた。そして女は全員半年に一度顔写真・身長・体重を書いた履歴書を提出させる。これも猿が入社の時に見落とした美人を早く選ぶため。これをN××Aの元社員から告発され、97年にアサヒ芸能にN××Aの猿のセックス集団というタイトルで掲載され、同年週刊文春にも掲載された。猿はあんな3流週刊誌なんか気にしないと息をまいていたそうだ。
今も3年600時間もの契約させた生徒で食いつないでいて、広告料支払いもままならないそうだ。Xデイは今年の12月か良くても来年3月と言われている。







禁無断転載
怪文書保存館TOP