怪文書保存館TOP
禁無断転載


はじめまして。
いつも楽しくHPを拝見してます。
今日は、私の所に届いたメールで、かい文書かと言われたらどうなのか分からないんですが、胡散臭かったので送ってみました。もしも要らない、という場合はそのまま破棄してください。

それでは、これからも更新を楽しみにしています。

以下が本文です(アドレスなど、そのままで送ります)-------------
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このご連絡がご迷惑でしたら
★★ 恋愛と奇跡の霊視とおまじない  
★★削除くださいませ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
恋愛成就と不運脱出のおまじないを霊視結果と共に提供させていただいています。
大変効果のある奇跡をもたらすおまじないです。私のホームページの「幸福への扉」にある生の「喜びの声」の報告を是非ごらんになってくだされば、「奇跡を起こす」と言う実績がご理解できると思います。
 一週間での恋愛成就した。懸賞に当たった。いきなり仲良くなった。音信不通の彼からいきなり連絡があった。自分の進むべき道をおまじないが教えてくださった。
おまじないをする前から奇跡が起こった。
 病気が治った。たったの一ヶ月でかわいくなった、美人になった。若返った。
 金縛りが無くなった。急に商売が繁盛した。仕事が良くなった。家族が仲良くなった。
 夫が浮気を辞めた。夫が暴力をふるわなくなった。急にやさしくなった。臨時収入が入った。などなど・・
 奇跡的な報告ばかりです。
 そんな実際に奇跡を呼ぶ千兵衛オリジナルのおまじないを、霊視鑑定付の本当にお安い料金でご奉仕しております。
 料金は、お一人様2400円のみ(霊視は3000円のみ)と大変安心できる料金としております。
 恋愛成就から、復活愛、良縁成就、浮気、不倫、離婚、対人不和、家庭不和、職場不和、精神病、異常行動、商売不振、事故、病気、トラウマ、不登校、障害などでお悩みの方。

 おまじないのもたらす効果の内容は次の通りです

悩み事各種  
恋愛  恋愛できにくい人
    異性に勇気が持てない人
    自分の容姿や顔にコンプレックスがある人
    以前付き合っていた人とのよりを戻したい
    憧れの人との関係を作りたい
    出会いの機会が無い人
    出会いはあるが、どうもうまくいかない人
    いきなり相手の気持ちが変わってしまった時
恋愛  恋人、復活愛、失恋
美容  スタイル、美顔、若さ、明るさ、皮膚質
異性  無縁、薄縁
相性  恋人、夫婦、同僚、友人、親子
事故  最近やたら事故が起きる
不運  最近変な事が起きすぎる
障害  機能障害と生まれつき
病気  難病や奇病、重い病気、治らない、皮膚病、鬱病、婦人病、
性格  性格改善、陰湿、無精
夫婦  不倫、浮気、喧嘩、暴力、不仲、酒乱、暴力、金銭
子供  おねしょ、不登校、いじめ、不良、暴力、金銭
仕事  相次ぐ失敗、就職難、資金繰り、同僚関係
商売  不振、トラブル、借金
家相  移転したら、新築したらトラブル、家族が病気
結婚  結婚したら運勢が変わった、不和になった
 
 千兵衛のオリジナルのおまじないには次のものがあります。
  幸福のノートのおまじない
  霊長様の手帳のおまじない
  浄心ノートのおまじない
  日程表のおまじない
  偽笑いのおまじない
  最強の、有念有瞑想のおまじない等があります。
  現在リリースしているおまじないは、9種類です。これを一人一人の霊視結果に基づいて処方とカスタマイズを行っています。

 成就に要する期間は、個人差がありますが、速い人で約一週間から遅い人で約一年位です。
 私の、強力な、おまじないの処方を、信じて最低二ヶ月は真剣に試してみてください。すると結果は必ずついてきますよ。
 当方では、法外な料金を取ることもございませんし、霊視後のアフターフォローももちろんしております。
 祈願が成就しないから・・と言って全国を転々としている霊能者とは訳が違います。
 下記ホームページには、体験者の喜びの声や、私の体験談などを掲載しております。どうぞご覧になってくださいませ。

★千兵衛の霊視鑑定
 霊視をしたあとでおまじないの伝授をおこなっています。
 霊視は写真によってしております。
 納得の行くまでお話する個人面接霊視もできます
(電話での予約が要で料金はお問い合わせください)。 
 http://isweb33.infoseek.co.jp/family/senbeig/

★奇跡のおまじない
 お客様のご希望をかなえる奇跡のおまじないをこちらで処方して伝授しています。
 http://senbeia.hoops.ne.jp/ 

★恋愛成就のおまじない
 恋愛を成就するおまじないをこちらで処方して伝授しています。 ただし、相手を特定した場合は成就率は90%位となります。
 http://csx.jp/~norimaki/index.htm

★美容のおまじない
 美顔、スタイル、若さをもたらす美容のおまじないをこちらで処方して伝授しています。
 http://csx.jp/~ganmo/index.htm

 電話では、無料でご相談や半信半疑の方の説明をしております。
  無料電話相談 083−●●●−●●●● 千兵衛
  相談時間   12:00〜13:00
         21:00〜22:00 

 尚、メールは大変混み合っているために、メールでのお問い合わせには非常に時間がかかっております。
 ご理解くださいませ。
  


-------------------------------------------

以上です。もしも掲載していただける場合は、
匿名ということでお願いします。
それでは。







禁無断転載
怪文書保存館TOP