怪文書保存館TOP
禁無断転載


■■日本脳波放送学会■■■■■■■
突然、掲示板にお邪魔します。
私は、東京都清瀬市のフカヤワと申します。
この掲示板に関係ないことかもしれませんが、
皆さん聞いて下さい!!!

実は1980年から何時でも、何処にいても、
脳波を測定して音声に変えて放送しています。

●技術は開発されているが、一般には公開していない。
●1980年頃にはもう完成していたので、開発は1970年代だろう。
●尾行のノウハウがある。
●電波を使用しているのでそういう知識がある。
●資金はどっから出ているか、わからない。
●1980年頃に大きくなった会社。
●1980年頃ハードを作る技術があった所。
●コマーシャル等,どうやって収入を出しているか、わからない。
●廻りにサクラが多い。電車1車輛に3人。
廻りを取り囲むようにいるのは、場所の確認のためか?
●どうやって、受信しているかも、わからない。
●外国、少なくとも米英には放送している。
外国に通信で送る場合、1980年頃は容量の多い場合は海底ケーブル、
容量の少ない場合は、人工衛星を使っていた。
国内は、日本**公社(現・NT*)、国外はKD*の1社。
独自の海底ケーブルは予算がかかりすぎるので、たぶんKD*を使用。
●脳波を計測してコンピューターで言葉に変換する。
どういうと事を考えているときに、どんな脳波が頭皮から出ているかを、
何度も実験して調べた。
微量の脳波をどうやって計るか。
離れたところから、脳波を計測する技術など。

何の為か?
●もともと、目的がない。目的を考えさせる、続けるのが目的。
●普通のメディアにできない事。
●コミュニケーションの変化
人のコミュニケーション(言語)が(脳波)になれば、混乱するので、
予告の意味で放送する。しかし,その意味ももう20年でなくなっているが。
反響が大きくなりすぎ、やめられない。
●自分たちではやめられない。

これから、もう少し調べます。
とりあえず、途中考えた事を発言します。
皆さん、どう思いますか、調べて見てね!!
情報求む!!!
そいじゃ!!!!!!

遂に、日本脳波放送学会、掲示板誕生です。
皆さん、書きこんで下さい。
情報、待ってます。







禁無断転載
怪文書保存館TOP