怪文書保存館TOP
禁無断転載


パー○24大阪支店の綱○係長がサン○ックという業者と密接な関係に。
社内ではあまりパッとしていない彼ですが、
外部では後輩社員を従えての相変わらずの大きな態度。
業者に対して、あたかも自分が発注の最高責任者の様な態度を取り、それを勘違いした業者が彼に取入って、いつもご機嫌伺いをしています。
陰ではかなりの待遇で、いろいろその業者の営業担当から
頂いているようで。パー○24の上の方々はご存じないみたいです。
しかし、彼は昔、新婚3ヶ月の女子事務員に手を出して離婚に追い込んだあげく退職するようにしたり、新入社員の女性営業社員Fさんに執拗に言い寄り、それが理由で彼女も退職。
あきれられて奥さんとも離婚して、大人しくなるのかと思ったら、外での女性付き合いで金がいるみたいで、何も知らない業者にたかっているんですね。
昔からいる畿○電気にはたかっていないみたいですが、
こちらはタイ○ズ24の社員がお世話になっているみたい。
あと、もっとタチが悪いことに、最近、大阪でゲートの発注がア○ノにこなくなったので、ア○ノの○口課長が、サン○ウセキュリティの元社員の天○という人間を使って、パー○24の内情を調べさせているそうです。その天○氏、綱○係長から情報を貰っているそうな。
ア○ノの○口課長からすると、最近、大型スーパーの市場をパー○24に取られつつあり、機械も日本信号製なので気に入らないみたい。
パー○24綱○→天○→ア○ノ○口の流れで、パー○24社内の動向や人間関係までも伝えているようです。
綱○氏が関係しているという事は、東京の情報は○本氏から得ていると思われます。天○という人物、サン○ウセキュリティを解雇になってからは、○州警備やトー○ルシステムなどの名前であちこち出入りしていて、得体が知れない人物。
裏で何をしているか分からない所が多々あり。
関係者の皆さん気を付けてください。







禁無断転載
怪文書保存館TOP