怪文書保存館TOP
禁無断転載


こんにちは。怪文書保存館拝見させていただいています。
先日こんなメールがきました。アダルトサイトを運営してるから?かと思うんですが、
なんかちょっと内容が珍しかったので。
どこまでほんとなんでしょうか〜?



送信日時 : 2000年3月14日 1:01
件名 : 指名の女性のAVを密かに出演交渉・撮影します


あなたの指名した女性に対して依頼を伏せたままアダルトビデオ出演を交渉・撮影します。
撮影後のマスターテープはお引渡しします。
ビデオの内容は以下の通りです。

・全編、目の周りを覆うドミナマスク着用で行いますが、依頼者にはマスク着脱前後の映像をお付けしてお届けします。
・衣装は指名の際に選択できます(ボンデージ、看護婦、スチュワーデス、セーラー)。・内容は、緊縛の上、舌、手、バイブ等で延々と責めるも
ので、男性性器との接触は一切ありません。
(内容はソフトですが当然アダルトビデオとして重要な局所は露出します)
・撮影物は4人分ずつまとめて300本程度会員制通信販売されます。
店頭に並んだり、映像の一部が雑誌などに載ることは絶対ありません。
・拘束時間は2時間、対象者には所定の報酬と上京交通費を現金でお支払いします。

●指名者のあなたからは、計10万円を承ります。
ただし、地方(対象者の住所・通勤通学先のいずれかが関東1都6県・山梨の場合は東京みなす)の場合15万円となります。
・うち5万円は前納(地方も同)で、万一交渉に失敗した場合は全額返金します。
・従来実績では成功率は8割です。
●金銭条件だけでなく独自のノウハウで交渉しますので、経済的に不自由のない女性、真面目な女性でもさほど成功率は下がりません。
・ただし、暴力など違法な交渉手段は一切取りませんし、そうした行為を前提に交渉成功を担保するご依頼にも応じられません。
・優先順位をつけて3名まで同時指名をお受けできますが、全員同時に交渉希望の場合は料金が人数分となります。
その他の条件は次のとおりです。
●前金入金後1ヶ月以内に撮影を終え、編集前素材映像すべて(S−VHSオリジナルおよびノーマルVHSダビング、各60分程度 撮影したそ
のままの状態です)をお送りします。
・受領後2週間以内に後金を入金してください。
・指名依頼依頼の事実は一切対象者にはお教えしませんし、依頼者の身元も伺いません が、映像を公開したり脅迫に用いることは絶対にしないで
ください。
・対象者は、国内在住の18歳以上50歳以下の女性で、警察関係者、タレント、 アナウンサー、皇室政治家関係者はお引き受けできません。
・指名依頼者については不問ですが、当然18歳未満はご遠慮ください。
・対象者については、本人を特定できる最低限のデータを頂戴します(姓と職場など)。

●今回前金入金という形でのみ依頼をお受けし、こちらからメール連絡いたします。(本メールへの返信は無効です)
返信の際に衣装指定、対象者指定、住所を記さない局留め郵便の方法などお教えします。
緊急連絡先として090-8113-1410留守電のみお受けしていますので、下記締め切りをすぎてどうしても依頼なさりたい場合はメールアドレスをお入
れください。(内容問い合わせは不可)。
●指名依頼希望の方は、まず下記のいずれかで連絡用メールアドレス取得(オンライン上で即時発行されます)してください。
  ホットメールhttp://www.hotamail.co.jp/    
  エキサイト http://www.excite.co.jp/(登録入り口は画面左側中央Exciteメールの新規登録をクリック)
次に、住友銀行池袋支店 普通2?????? 北山●(きたやま●●●)あてに前金を電信振込してください。
・その際、振込人名義に上のメールアドレスの@の前の部分を(大文字に変えても可)を記し、最後にエ(excite)またはホ(hotmail)を記してくださ
い。


yamada@hotmail.comの場合 YAMADAホ
hashimoto@excite.co.jpの場合  HASHIMOTOエ
・折り返し記入のアドレスにこちらから連絡いたしますので、指名対象者と衣装指定をお教えください。
●締め切りは今回、本メール発信後3日以内(発信日および土日祭日は除く)とします。万一それをすぎてメールをご覧の方は上の緊急連絡先にご
連絡ください。

                               オフィス エス アンド エム  北山茜



口座番号・名義人を伏せ字にいたしました。
怪文書保存館







禁無断転載
怪文書保存館TOP