怪文書保存館TOP
禁無断転載



Subject: ジャニーズJr
Mime-Version: 1.0

えっと<<国分さん、尾身さん、鎌田さんのクビについて。>>知ってる方もいると思いますが第1にファンとの関係があったことです。
(例)尾身さん鎌田さんはファンの人達に100万以上のお金を受け取っていたことが発覚
(例)国分さんはchi-chanさんのいう通りにハワイへ行っています。これはファンの方が連れていってるのです。多分受け取りに書いたTELに国分さんがかけてそれで・ ・・。
という風にファンに関する普通はやってはいけないことを頻繁に繰り返し喜多川さん達は止めても治らなかったので・・・。少し子供だったのでしょうか?
京都という東 京と比べるとやはり寂しかったのかやることがなかったのか残念です。
理由は上の2つだけで はないですがまーみんな「女」というキーワードが入っていますね(笑) 塩田さんは学校に行くようなことを昨日言っていられました。
ズイさんのkyotok yo出演は50%ぐらいですかね。

いまだに「鈴木あみ命」らしいです。女寺さん12月27日に東京ディズニーランドに行ったようです
すばるくんは(誰だかまではわからないですが)誰かに写真とお話を聞いて「ま いこさん」に恋してるらしいです。まいこさん側は「興味ない」とお断りらしいです(笑) <<町田様たちはわかれていると聞いたんですが・・・>>
という多数の質問に ついてまいこさんと町田様は1ヶ月間ぐらい別れていたのを復活されているんです。(1 0月下旬から11月中旬までぐらい?
お別れになっていました。)なので別れていたのは確かで す。

この事に対し滝沢さんは「あの人達は絶対に結婚しそうだよねースーさん」と。 ここまで確実の愛はうらやましいです。まいこさんならしょうがないかなと・・ ・。
<<なんでまいこちゃんは他のJrとよく遊んでいるの?>>という質問
最初は私も腹立しかったのですがやはりJrさん達が頼りにしているようでまいこさんを呼んでいるみたいです。恋心を抱いている方もいるようですが(笑)
町田様とお付き合いされる前からこの状況だったのでね。
「でも周りの目もある ので少し考えて欲しいですね!まいこさん!!」と言うのが私の意見。 でも目移りしないまいこさんって一体・・・?
って思いません!?最近では15日に (成人の日着物で)夜?

町田宅に行った模様です。その日町田様はお帰りが 11:30頃なのに9:00ぐらいからいたようで家族の方達とも中のいい証拠 ですね。<<FRIDAY事件
あれは本当は他のJrもいたと聞いたのですが>>と言う質問
あの日はあの4人でした。滝沢さんはそこまでバカじゃないですよ!松潤さんと 鈴木さんはいてもおかしくないですがあの日はいませんでしたね。
他の場所で発見があるので。 でもあの日は?女の方達がかなりのレベルの低さだったのでやってないそうです 。浜田さん発言これを信じましょう!
代わりにこんな事言っちゃいけないかもしれないんですが「オキニ」って自称の子がほと んどですしそういう子は何でも「私は!知ってるんだから!!!」
と言う言い方をよくする と言ってましたなのであまり当てにしない方が。

言うのが私のお友達の意見です。 私これでも受験生でセンターの結果のことで頭がいっぱいです。桜井さんの大学 が第一なのですが本当に桜井さんすごいですよ。
両立できてるなんて。 私なら無理ですね。私の正体で色々発言がありましたがまーこれだけならわから ないと思うので「身内に事務所の人がいる。」
そういう事です。その人物から話を聞いてるうち になぜか彼らに引かれてしまっているという。あまり書きたくなかったのですがこれで いいですか?
この話題になるのが嫌で「姉がJrとつながっている」と書きましたがこれは真実を隠すものであって仮のものでした。すいません。
身内というのも色んな意味で特定できませんし事務所の人と言う言い方も色んな意味に取れると思いますし。大丈夫だと思いますので。これで許してください。







禁無断転載
怪文書保存館TOP