怪文書保存館TOP
禁無断転載




友達から回ってきたメールだよ。ガセネタじゃない本当の話!

「東京フレンドパーク」って番組(TBS)あるでしょ。 それにね、神田正輝がでてまだ放送されてないみたいなんだけど。 その中で、マジックテープみたいなのがついている服を着て 壁に向かって飛んでペタってへばりつくのあるの知ってる??? それを神田正輝がやった時に結構上の方まで飛べたらしいから 本来ならお客さんもワアーーーーーって盛り上がるはずなんだけど、 みんな唖然として声も出なかったらしいの。 それは、さてなぜでしょうか?????
シンキングタイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えた?   答え決めた?

理由はね、もうビックリなんだけど、
壁に神田正輝の他にあるものがついていたのよ。 (かなりのもったいぶった書き方してるけど本当にすごいからさ) 「かつら」だったんだって神田正輝って。しかもバーコードらしい。。。 そのかつらがとれてくっついちゃって、でも本人だけはとれてるの 気がつかないからニコニコしてたんだけど、スタッフがそのまま壁を 奥に引っ込めていったんだって。
で、プロデューサーがお客さんに口外しない様にお願いして 1日2本撮りするからお客さんを入れ替えたらしいよ。

チョービックリだと思わない、怪しい髪形とは思ってたけど、 正輝ってばズラのうえにバーコードだったのよ。 松田聖子もズラに気がついているのかな?離婚の原因って・・・・・。 この話は口外しない様にって言ってたプロデューサーと後輩の お母さんがお友達で聞いたらしいから本当の話だよそれも、 ごく最近の話題らしいよ。

こんな話はきっと広まるのも時間の問題だよね。 以上、ビックリ話でした
以上 どこまで 本当なんだろう。。。








禁無断転載
怪文書保存館TOP