怪文書保存館TOP
禁無断転載



怪文書保存館、大ファンです。

先日、HD内の書類を整理していたら、いろいろでてきたので、とりあえず送ります。



-----(A少年です。出所は忘れ。)
“道”という字は、白川静の『字通』によると、首を捧げ持って歩くということを表した字なのだそうだ。どうして首なのかというと、道というのは、本来さまざまなものが流れ込んで くる場所であり。地霊をしずめたり、外敵に対して祓い清めの呪術を行うよう な場所でもあった。そこを神聖なる結界として定めるため供物として首が用いられたのである。
そのうち首は埋められるようになり、その上に道祖神のようなものが、 どんどん置かれるようになった。

宮廷のもとで道をつくったとされる一族は、“土師氏族”だとする説がある。 少なくとも、選ばれた特別な氏族によって執り行われたに違いない。

また、道は“東”の方角が最重要視された。
ゆえに東海道は日本における 最も重要な道なのだ。

よって、土師くんと、Aくんは、実は深いところで結びついていたのかもしれない。




(これは、似たような内容が投稿されていましたね。出所は忘れ。)
大ヒットしているペニシリンのロマンスという曲は盗作です。
以前、新人オーディションEPICソニー(フェイストウフエイス)に送られてきたデモテープを盗作しています。

-----(栃木のバタフライナイフ事件です。出所は忘れ。)
それでは今回の中学女教師殺害犯の少年の実名、住所、電話番号を公開いたします。


殺人犯 ○○○ 被告
父 勇
住所 黒磯市○○727
TEL 0287−○○−○○○○
あのような凶悪事件を息子が犯しておきながら父親は
しゃあしゃあとしているそうです。守本人は札付き
の悪として通っていたそうです。
被害者の女性教師には1才2ヶ月になる子供がいたそうで気の毒でなりません。
せめてもの制裁としてあなたの知りうる限りの人達に真実をお伝え下さい。

-----(これも、同事件の投稿だったかなぁ。名前が全然違うけど…。出所は忘れ。)
殺し屋中坊の名前。今のところ説は3つある。
1:○野○○ 2:○岡実 3:戸○実


-----(丁度昨年の砒素カレー事件です。「有名人トーク」より)
 例の和歌山の夫婦だけど、夫の健治って、嘘か誠か○○出身なんだって。
それで、 保険会社がお金出し渋ったときそのことを言って、おどしかけたんだって。
保険会社 の友人から聞いたの。

-----(上の投稿に対するレス)
>夫の健治って、嘘か誠か○○出身
あほ
○○出は妻の真須美のほうだよ
健治のほうはこの○○とおなじ朝鮮人なんだよ そのくらい知らないのか?








禁無断転載
怪文書保存館TOP