怪文書保存館TOP
禁無断転載



”futureあいねたファイナル”より拾得
原文はメールで来たそうです。

>-----------
>歌手・安○奈美恵(21)の実母、平○恵美子さん(44)が夫の弟に殺害されたこ とは皆さんご存じかと思います。
>安○奈美恵はほかにも夫・S○Mの父・丸○正義さんを昨年の6月に亡くすなど不幸な出来事が続いています。
>長男・○人くんを出産して以後、たった1年間で2人も親を亡くしたかわいそうな安○。

>これは、、封印された「本当の子供」の怨念ではないのでしょうか?

>○人くんは実は安○が生んだ子ではないのです。「安○&S○Mの子オーディショ ン」で選ばれた赤の他人の子なのです。なぜ、そのようなことをしたかと言う と、安○が実際に生んだ子は「黒人とのハーフ」だったからです。

>最近、S○Mと○人くん共演のポスターが話題となっていますが、これは上記の説 を否定するためにわざわざ出演したそうです。

>「本当の子供は自分なのに、なぜ赤の他人がスーパースターの子として脚光を浴 びるのだろう、、。」
>安○の母と義父の死は、そんな「黒人とのハーフ」の子供の怨念としか言えませ ん。
>ちなみに、その「実子」はなんと、出産後、すぐに焼却処分されています。これ は安○が出産した病院(すなわちS○Mの実家)に出入りしているクリーニング業 者が、看護婦から聞いたトップシークレットだそうです。

>とにもかくにもお二人が亡くなっているのは事実。ご冥福をお祈りします -----------



保存館より‥‥
ちょっとやばすぎるので名前の一部を全て伏せました。







禁無断転載
怪文書保存館TOP