怪文書保存館TOP
禁無断転載



To: kowloon@bigpond.com.kh
Subject: 怪文書投稿

こんにちは。僕の塾の友達に品川女子に行ってる子がいるんですが、 その子が今日、広末について本気で切れていたので、このメールを書いて、 事実を広めようと思います。

注意:僕自信は広末涼子を好きでも嫌いでもありません。

題名)広末涼子、早稲田推薦入試の真相

本文)みなさんの知ってのとおり、広末涼子が早稲田大学に推薦で入学しましたが、その裏の事実について、品川女子に通う人から聞いた全てを書きます。

   まず学校の成績ですが、評定平均が4.5(5段階評価)と一部で報道されているそうですが、本当は4.0くらいでこれはかなりあまめにつけられていたそうです。ちなみに4.0でも品川女子では普通の生徒以下らしいです。

   広末の早稲田への入学種別は自己推薦ということですが、これは一つの分野においての際立った活動を認めてもらう、いわゆる一芸入学とはちがうそうです。なのに、同じクラス?の元生徒会長で成績も抜群だった子が、同じ早稲田の自己推薦に落ちたということです。これで、今まで広末と仲良かった子まで、かなりむかついたらしいです。

   さらに品川女子の生徒を切れさせているのは、学校の態度です。合格結果は前日から知っていたようですが、合格発表には校長が見にいき、推薦が決まった次の日にはクラスみんなで異常なほど拍手などして盛り上がったそうです。このクラスの担任がまたむかつく奴(早稲田大学国文科卒でナルシスト)らしく、広末の舞台を見にいったり、「学校の中では広末は俺が守るが、学校の外ではおまえらが守ってやれ」と言ったり、本当にむかつかれてました。

   最後に、僕の友達が切れていた一番の理由は、広末が芸能活動のほうが楽しいからもう大学に行くのがどうでもよくなってきたと相談してきたにもかかわらず、早稲田に行ったかららしいです。僕は、目的もなくブランドとして大学を選ぶ今の大学入試の現状を象徴しているような、できごとだったなあと思いました。


以上です。広末ファンの人、ごめんなさい。僕の目的は事実を広めてほしいという品川女子生の要望をかなえることだけです。








禁無断転載
怪文書保存館TOP