怪文書保存館TOP
禁無断転載



MIME-Version: 1.0
To: kowloon@bigpond.com.kh
Subject: 一種の怪文書だと思いますが(評価下さい)

始めまして。
ちょくちょく楽しませて頂いております、
NIFTY−SERVEのオープンパテオの宣伝(いわば、個人ホームページの宣伝場所)で、みょうちくりんな掲示がありました。ご本人が宣伝しているので転載に支障は無いと思い、お知らせします。(既にご存知かもしれませんが)

この文書内容からすれば、今世紀中にこの世の中すべてHAPPYになりそうで すね。
それにしても、ノーベル平和賞八回受賞とはすごい、この賞金だけで働かないで 済むので、われわれ貧乏人とは違い、平和活動に専念できるのでしょうか。恐ろしく て、紹介されているHOMEPAGE迄、覗きに行けません。よろしければ、覗いた結果等掲載頂 ければと虫のいいことを考えていますが。
以下、そのまま掲載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー


私はノーベル平和賞八回受賞実績保持中

私はノーベル平和賞八回受賞実績保持中、此の事実は私にとり本当の一部分の業 績です。

 私は 愛原 修蔵ともおします。突然メールをお送りしてすみません。何か話 題を求めて居られますと拝察、何かの参考に今回私のホームページの紹介をさせて頂きま す。

 救世黄金菩薩と結婚し、世界平和のエネルギーを大量頂き、昭和46年から世界 大使館に論文提供、世界各地で巨大平和が連続現象継続しています。

 聖書モルモン経紀元前600年キリストの生涯予言と同じページに私に現象した 事項十数箇条が契約表示、その業績一部をホームページで発表中。キリストの御守護神宇 宙根本唯一御神霊が「貴方がキリスト」と何度も御啓示。

「近年進展中の世界甚大平和現象は私(私の御守護神)がさせて頂きました」考 えてみますと、世界平和現象はノーベル平和賞八回受賞実績に当たり、是は私にとり本 当に一部分業績事項です。私は巨大戦争を数回鎮圧、百万人イヤ数百万人、終局的には 一億人の無駄に死傷する状況を回避、中国、ロシアその他が激烈変化しました。 激痛 原因不明治療法皆無国家認定難病短期完治、貴方は御守護神を無料で出し貴方が幸運命 になれます。

 何かのご参考にお読み頂き、一人でも多くの人にお伝え願えますれば幸いで す。

E-Mail; shuuzou.aihara@nifty.ne.jp.  

       JZT02253@nifty.ne.jp.

Home page; http://member.nifty.ne.jp/SHUUZOU/

 私は上の様な事を以外にも大量の激烈奇跡が現象しています。是等を主張して 私の業績を一人でも多くの人に知らせて有名になるには著作出版をするのが良いと思 い、その関係者との連絡を持ちたいと思いますが、どの様な方面に連絡すればよいか分か りません。貴方にその関係の道筋がありましたらご指導下さい。








禁無断転載
怪文書保存館TOP