怪文書保存館TOP
禁無断転載


Subject: 有名子役レイプ計画
Date: Fri, 25 Dec 1998 17:51:19 +0900
MIME-Version: 1.0
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V4.72.2106.4

おばんでやんす。
テイストレス怪文書の宝庫「ロリータBBS」で書き込みされて、すぐに削除されたレイプ計画と、それに対する反論を送りつけさせていただきます。

レイプ計画書の方は、「怪文書保存館」にも、よく似たモノがあるのですが、むしろ反論の方が、「たしなめている」というより、「さらに有効な手段を示唆している」ようで、とてもイイ感じだと思います。


------------------------------------------------------------------------
前○亜季拉致監禁レ○プ計画
-----<目標の少女>-----------------------------------------------------
前田亜季:本名(ま○だ あき)
出身地 : 東京都
生年月日: 1985年 7月11日
身長  : 137cm
体格  : B60-W50-H60
血液型 : A型
星座  : 蟹座
-----<日時>-----------------------------------------------------------
秘密を漏らさない口の堅い、信用できる人員が集まり次第、決定。
-----<場所>-----------------------------------------------------------
候補地:現在、埼玉県、栃木県の山中で廃屋、小学校の廃校を探査中。
-----<募集人員>-------------------------------------------------------
亜季を暴れないように押さえつけるのに3人、
見張り1人VTR撮影1人、写真撮影1人、医者(または医学生)1人
私を除く計 6人
注)役割を代えて順番にレ○プする。VTR、カメラの操作は全員マスターすること
-----<準備品>---------------------------------------------------------
小物類:目抜き帽(または仮面マスク)手錠、ガムテープ、ロープ、洗面器、バスタオル、大きな鏡、ウインナーソーセージ各種、栄養ドリンク剤各種大人のおもちゃ類:子供に使える小型バイブレーター、ア○ルバイブ、各種SM器具
衣類:レ○プする亜季に着せる衣服>スクール水着、体操服(ブルマ)、セーラー服など各自好みの衣類を用意。亜季の私服を破ってしまった時の着替えの服。
薬品類:浣腸用注射器、グリセリン、膣内洗浄器多数、筋肉弛緩注射、睡眠導入剤
機器類:デジカメ(インターネット公開用)、一眼レフ、ポラライド(亜季のおみやげ用)、ハンディカム2台(予備含む)、トランシーバー(見張りとの連絡用)テープ、フイルム、電池類は切れないように多数用意
-----<拉致>----------
まず、1番成功の可能性が高いのは愛犬「みるく」の散歩の時。あと学校行事など終了後、帰宅途中の1人になる時を狙う。まだ情報収集のため調査中。
-----<レ○プの内容>----
まず、亜季に面がバレないように仮面マスクか目指し帽をする。(撮ったビデオの流失も考える)

レ○プ中にシッコ漏らされては面倒なので放尿させる。
(脅えてお漏らしするかもしれないので割と簡単。)

この時2人で両脇から亜季を抱え上げ、M字脚に足を開きシッコさせる。
ビデオ、写真撮影(ポラロイド含む)もする。メンバーで希望があれば、亜季のシッコを飲尿するのもOK(私は第一希望(^ ^;)

ここからレ○プ行為にはいる。決めていた3人が亜季を押さえつけ、まず主催者の私が亜季を犯す。暴れる亜季の服を引き裂くように脱がし全身を舐め回す。オ○ンコはじっくり舐めて濡れさせる。大抵処女だから、イキナリ挿入せずに細いウインナーソーセージなどで膣穴を広げる。
(希望者は交代してウインナーを亜季に入れて楽しむ。)

十分、膣穴が広がったら挿入して処女を戴く。亜季は小柄だから座位が挿入し易い。最初はゆっくりピストン運動して処女の亜季をいたわるが、快楽が高まると激しく腰を動かし、そして射精。亜季の穴の中にたっぷり私の精液を注ぎ込む。私が果てたら、医者が膣内洗浄器で中出しした精液を洗い流す。(以後、1人1人が犯す度に洗浄する。)
あとは決められた順序でメンバーが亜季をレ○プする。(ビデオ、写真撮影)7人が全員1回目のレ○プが終わった頃には、亜季は精神的に疲れ切って無抵抗になっている筈だ。

2回目のレ○プに移る前に亜季を椅子に縛り付け、身動き出来ないようにしてから全員のペニスを強制フェ○チオさせる。希望者は亜季に己の小便を飲ませても良い(^ ^;(ビデオ、写真撮影)

2回目は各自好みのレ○プをする。「亀甲縛りにしてSMプレイ」「天井から釣り下げて犯す」「廃屋の便所で犯す」「2穴バイブ責め」「制服、スクール水着、体操服など着せて破り裂き犯す」「自分の肛門を亜季に舐めさせる」「亜季のお口とオ○ンコの2穴同時挿入」など、何度でも射精してもOK、好き勝手に亜季をレ○プして楽しむ。もし亜季が膣痙攣を起こした時には医者が筋肉弛緩剤を注射する。

3回目は亜季に今回のレ○プ計画を他言しないように「口止め」の意味で最後のレ○プを行う。
亜季を両手両脚首を縛りオ○ンコ、ア○ル丸見えの大股開き姿にして浣腸をする。用意した鏡を亜季の目の前に置き、ぶりぶりとウンコする恥辱な自分の姿を鏡で見せて眼に焼き付けさせる。(ビデオ、写真撮影。)
誰にも見せたことのない1番恥ずかしい排便行為を見られるのだから、口止め効果が高い。

縛っていた亜季を開放して、まずは3人が浣腸で緩くなった肛門、そして亜季のお口、オ○ンコの3穴同時に挿入して犯すというハードなレ○プをやってしまう。もう中学生だから、ア○ルSEXも大丈夫だろう(^ ^;

3人が射精したら、代わりの3人が同じように犯す。体力が残っていれば繰り返し3穴姦を続ける。そしていよいよ最後のフィニッシュ。全裸の亜季をテーブルに乗せて、全員で最後の気力を振り絞りオナニーを始め亜季の全身にめがけて射精する。愛しい亜季の肢体を我々の精液まみれにして今回のレ○プ計画を終了とする。(ビデオ、写真撮影)

-----<事後処理>--------
精液でドロドロになった亜季の体をタオルで優しく拭いてやる。(ここで何か優しい言葉を掛けてやることも必要。例えば「今日あった事は、すべて悪い夢なんだ。だから、早く忘れようね」とか)

用意してあった替えの洋服を着せ目隠しをして車に乗せる。ここでさっき撮った口止め用のポラ(排便シーンのヤツ)を洋服のポケットに入れておく。亜季が帰宅後、これを見たら誰にも今日のことは言わないだろう。
実家からそう遠くない人目につかない工場地域の空き地などに目隠しのまま亜季を降ろし、素早くその場を立ち去る。
-------------------------------










以下反論


題:えおさんへ
投稿者:Ray  
投稿日:12月24日(木)08時25分11秒

えおさん、どうやら本気みたいですね。でも、やっぱりやめておいた方が賢明だと思いますよ。ということで、今回はレ○プ計画書にありがちで、かつ致命的な「穴」について書き込みましょう。
まず、この手の計画には通常最低でも3、4人の人員が必要になるわけですが、となると当然ターゲットは最低でも人数分犯されることになります。
幼い子供の場合は、状況に対する順応性が高い分、現実を受けきれなくて、自失状態になる可能性が極めて高いです。つまり、この時点でターゲットは、「生きているだけの肉人形」に成り下がってしまうわけですね。
セックスというのは、快楽のあえぎ声だろうが、苦痛のわめき声だろうが、相手のリアクションがあって初めて面白いと感じるものです。ですが、この状態の少女は、大きな衝撃や苦痛に対しては意味不明の叫び声をあげることはあっても、まともなリアクションは期待できません。そんなのとセックスして、楽しいと思いますか?
それに、そう言う計画を立てる人間が、1度で満足できるはずもなく、全員が幾度にもわたってターゲットを犯し続けることになるのでしょうが、そうなるとターゲットの意識は自我境界線を大きく下回り、精神崩壊状態に陥ります。つまり、全てが終わったら、脅しをかけて解放しようという計画は、成り立たないわけです。
計画の最後がそうなっているなら、即刻実行は中止すべきでしょう。ではどうすればいいかと言うと、方法としては大きく2つほどあげられます。まず一つは、同行している医者の手で、とりあえず生かしておく方法。
精神崩壊したターゲットは自力で食事をすることもできませんから、放っておけば間違いなく死んでしまいます。医者なら点滴や注射によってある程度の生命維持ができますし、計画後も楽しみたいのなら、こちらを選ぶべきなわけですが、実際にはリスクが大きすぎて、ほぼ不可能でしょう。それに人間の体というのは、思いの外様々なものが残ります。
「物証」がそのまま存在しているのは、計画完遂に際しての大きな障害となるのです。残った手段は、唯一つ。即ち、ターゲットの殺害です。ですが、これもただ殺せばいいというものではありません。そんなことでは、すぐに警察に発見されてしまうからです。日本の警察というのは、民間の事件には適度に手を抜きますが、マスコミが関わってくると、途端に凄まじい勢いで捜査をするようになります。本気になった警察をなめてかかるのは、明らかに自殺行為でしょう。マンガのように理不尽な推理で事件の真相を解き明かす探偵なんてものはいませんが、警察の科学捜査はあなどれるものではありません。あっという間に犯人の元まで辿り着いてしまうでしょう。
ではどうするかというと、これも2通りほど考えられます。
まず1つめは、オ○ム真理教にあったような、高温焼却炉を用いて、骨まで灰にしてしまう方法。でも、こんなものは個人で購入するにはあまりに値段が高いですし、第一置き場所がありません。そんな物を自宅に設置したりすれば、怪しさ大爆発ですからね。2つめは、濃硫酸につけて骨まで溶かしてしまう方法。これなら個人レベルでも実行できるわけですが、これにもいろいろと落とし穴があります。
人間の骨は、たとえ濃硫酸であろうと、一瞬で溶けたりはしません。当然それなりの時間がかかるわけですが、そうなると実行する場所が問題です。多くの人が、自宅のバスタブ等を利用しようと考えますが、アレは駄目です。毒入りカレー事件の砒素のように、排水溝などから硫酸の成分が検出されれば、8割方無意味になってしまいます。まあ物証は既にこの世にないわけですから、弁護士の腕によっては何とかなるかも知れませんが・・・
もっとも確実なのは、大型の水槽を購入し、遠方の河原にトラックで搬送。その場で遺体を溶かして、後は川に流してしまうという方法でしょう。でも、これも溶かしている間中辺りに強烈な刺激臭が漂いますから、完璧ではありません。結局、個人に毛が生えた程度のレベルで完璧な計画を立てるのは、理論的に不可能なのです。
それに、舞台となった廃屋か車内には、化学薬品でも用いない限り体液や何やらが残ってしまいますし、かといって薬を使って洗浄すれば、それが検出されてしまいます。
一番簡単なのは焼却してしまうことですが、これだと派手に火花があがりますからねぇ・・・まあ全ての穴を埋める方法も無いわけではないのですが、それを書くほど私も愚かではありません。ということで、本気で実行するつもりなら、1ヶ月くらいで警察に追いつめられたときに、「素晴らしい悪夢だぁ!」とかいってダイナマイトで自爆するくらいの覚悟がないのなら、やめておいた方が賢明でしょう。
以上、かなり長くなりましたが、私からのご忠告でした。

P・S 庭に物を置いてくるとか、ガラス切りを使用して窓をこじ開けるなどは、やめた方がいいですよ。それだと、「行方不明」ではなく、いきなり「誘拐」の線で警察が動き出しますから、えおさんが自由に使える時間を、かなり削減してしまうことになるでしょう。










禁無断転載
怪文書保存館TOP