怪文書保存館TOP
禁無断転載


「D-00029.DOC(死人に口無し)」のdocumentを至急、削除願います。

私は、このdocumentの中に出てくる「hide(松本秀人)」の関係者に位置する者です。
松本秀人さんは、他界しました。よって私が「当事者」に代わり、削除の申請を致します。
この「D-00029.DOC」(以下29Dと記します)の内容は何ら根拠の無い偽りの内容及び、名誉毀損であります。
「29D」を拝見された身内、関係者の目に止まり、相当な屈辱を受けました。
因って、無意味なトラブルに発展する前に忠告致します。

「29D」を以下に記載する日時迄に削除しない場合は法的処置を執らせて頂きます。

  削除猶予期間   1998年06月08日迄
  法的執行予定期日 1998年06月11日

貴団体様のWEB作業を、考慮した上での削除申請願いです。
上記期日迄に削除完了を遂行されてない場合は、誠に不本意ではございますが、上記内容に了承されたものとみなします。

不本意ではございますが、この電子メールコピー双びに、記載WEBdataを担当弁護士様宛てに転送し、証拠書類の控えと代えさせて頂きます。
上記期日迄に削除完了された場合は、当方の、一切のdocuments、data等を破棄致します。


だそうで、薄気味悪いから消しました。
怪文書保存館







禁無断転載
怪文書保存館TOP