怪文書保存館TOP
禁無断転載



たいしたことないかもしれませんが、
NIFTYで裏ビデオ勧誘メールが流れてきましたので報告します。
使えそうであれば、怪文書保存館にどうぞ。


>mail
MAIL>1
受信数:1
番号
送信者 日付 題名 行/KB
* 1 INET GATE 11/07 @niftyserve.or.jp 217
>1

1 INET GATE INE00100 97/11/07 12:08
題名:@niftyserve.or.jp

Date: Fri, 7 Nov 1997 11:14:40 +0900
From: 宝 KK
To: "'XXX?????@niftyserve.or.jp'"

衝撃の映像 裏ルート品を密売

前略、突然のメール恐縮に存じます。興味の無い方に届いた場合は、お手数ですが削除して下さい。今後一切ご迷惑はお掛けしません。一度限りのご案内です。
独自ルートより入手した本物の実録ビデオをお譲りします。一般にはまず入手困難な危険な作品の数々を秘密の守れる方にのみ密送します。完全ノーカット、ナレーションもテロップも入っていません。ありのままの映像をお届けします。
*本物のレイプを撮影したビデオブロードキャスターというニュース番組で、レイプ事件は年間1600件、実際にはその10倍位あると報道され、その数の多さに驚かされましたが、当方はある組識の人物から本物のレイプを撮影した貴重なテープを入手しました。

1.22歳位の美人女子大生が山中で怖いお兄さんに犯される。女の子は必死に抵抗するが、力強い男の手で服を破られ濃厚な愛撫、生チン挿入。女の子は泣きじゃくりながらはめまくられる。本気汁だらだら、迫力の結合部。 約40分

2.山中で16歳位の美少女が凶暴な男に服を引き裂かれて全裸にされる。まだ毛も生え揃わない割目を無理矢理広げられ、大きなちんちんを入れられ泣き叫びながら犯される。割目が愛液でだらだら。凄まじい強烈レイプシーンの連続。 約50分

*本物の輪姦ビデオ
以前、渋谷の高校生グループがセーラー服姿の女子高生30数人を輪姦していた事件が報道されましたが、実際には表面化したのはごく一部に過ぎません。ワゴン車を使って若い美人の女の子を襲って回している元暴走族のあるグループから入手した本物の輪姦実写テープです。

3.20歳位の可愛いらしい娘が数人の男に押さえ付けられ、下着を剥ぎ取られて、胸を揉みしだかれる。その後、生々しい挿入結合場面の連続。あまりにもショッキングな過激映像。出し入れする肉棒が愛液でべっとり。 約50分

*ラブホテル隠し撮りビデオ
都内某ホテル関係者から入手した、ヤラセでは無い本物の盗み撮りテープです。プライべートな映像がじっくり見れます。

4.美人若妻のセックスは生々しく映る。相手の玉の裏までしゃぶる若妻。尻の穴まで舐め尽くす。腰の動きに合わせ大股広げて悶える人妻の喘ぎ声は絶品。約50分

*猥褻犯罪行為を撮影したビデオ
テレクラで知り合った少女をホテルに連れて行き、猥褻な行為をしビデオカメラで撮影して逮捕された会社員がいるのですが、関係者からそのテープを入手しました。

5.超可愛い女子高生がホテルに連れていかれ、脅されてセーラー服姿のままパンティを脱がされて、大股開きにされ、濡れ濡れの局部を見られてしまう。強制生尺、服を着たままセックスされる。女の子は泣きながら男の言いなりになる。 約50分

*本物の近親相姦を撮影したビデオ
素人の人から買取りしたもので、滅多に見れない近親相姦SEXを撮ったテープです。

6.兄が女子高生の妹とセックスをした時に撮ったビデオです。キス、おしゃぶり、局部をいじくられて愛液を垂れ流し悶える妹。体内射精。約40分

7.これはある公務員が12歳の我が娘とセックスをした時に撮ったビデオです。少女のまん毛チョロチョロ、すじまん丸見え。割目を指で弄り回す少女。勃起したペニスを割目に入れる。セックスの後、割目をパックリ広げて超アップ。 約50分

*本物の女子小中学生を撮影したビデオ
一般の素人の人が撮ったものを買取りしたものです。小中学生のセックスシーンが収録されているショッキングな映像です。

8.小学生の幼くて可愛い少女を自室でいたずら。毛の無い割目を指でいじり回し、太いちんちんを無理やり挿入。幼い割目から液を出してセックス。内容最高。 約40分


9.幼い顔にも色気感じる中学生。少女の体をいじり回しながらパンティを脱がし愛撫割目にちんちんを擦り付けながらの生セックス。色々な体位でピストンを繰り返す。
結合部がじっくり堪能できます。 約50分

*美少女の初体験を撮影したビデオ
素人の人がプライベート用に撮ったもので、高価買取りしたものです。可愛い女子高生の初体験を一部始終収録した貴重なビデオです。一巻しか在りません。

10.奇麗なピンク色のあそこをパックリ広げられ、舐め回されてあそこはビショビショ。大きな男性器をしゃぶらされて、口中へ射精。その後、処女喪失の決定的瞬間が見れます。初めはなかなか入らず、女の子は泣き出してしまいます。徐々に大きな男性器が挿入されます。そして、猛烈な交尾。泣きじゃくりながら耐える少女。体内射精。実に生々しい映像です。必見の作品。約50分

*名門女子高生 生撮りビデオ
社会的地位の高い限られた人達にのみ売られている、名門女子高生プライベート生撮りビデオをある医師から入手しました。某、名門女子校に在籍する本物の美人令嬢のプライベートSEXを素人の方が撮ったもので、高額で取引きされているものです。一般の人が入手する事は出来ない作品なのです。

11.絶品の美少女が魅せる、最高の性の実態。現美人女子高生のオナニー、ファック。カメラアングル、内容とも最高絶品。 約50分

12.驚くような色気のある美少女にペニスを丹念にしゃぶらせ、大量の精液を飲ませる。少女の口が白い精液でべとべと。恥らう少女のパンティーを脱がし、桃の様な割目に大きな肉棒が入れられる。局部、挿入部を全開し愛液をタレ流し悶える姿は超興奮物。 約50分

*本物のSMを撮影したビデオ
あるSMマニアから入手したヤラセでは無い、本物の調教変態プレイ実写ビデオです。素人の女の子が変態男に調教されるショッキングな作品です。

13.監禁された美人女子大生が犬のように調教されていき、性の奴隷と化していく。これ以上にない恥姿をさらされ、局部、アナルはヒクヒクと脈打つ絶品。
約50分

14.えっ、、、と思わせる美女の、変態SEXを完全収録。浣腸、放尿、バイブなどの変態男の責めに美女の体はうずき、狂乱の声を出す。必見版。 約40分


価格
1本 5.000円   2本 8.000円   3本 12.000円   
4本 16.000円  5本 20.000円  6本 23.000円 
8本 28.000円  10本 30.000円 12本 36.000円

全14本で40.000円

*注文方法 1.住所 2.氏名 3.電話番号 4.ご希望の作品番号 5.二フティのIDを、FAXで送信して下さい。
お願い ご注文の際、二フティのIDは必ずお知らせ下さい。
ご注文受け付け後、3日前後で代金引換郵便にてパソコンソフトとしてお届けします。送料は1.000円 3本以上は無料サービスします。
24時間FAX受付中
FAX ???-766-1424
*FAXは電子メールでも送信出来ます。FAX送信の操作は通常のメール送信と同じです。NIFTY-Serveの電子メールをFAXに送る場合には、宛先に、Fと入力してから、FAX番号を入力して下さい。

宛先(IDか同報グループ名又は FAX番号 改行で終了)
:F???-766-1424
すべて半角文字で入力して下さい。
あとは通常のメールと同じように送ります。
ご注文お待ちしています。
18未満の方のご注文は固くお断りします。
大宮市??町2-351
FAX???-766-1424 宝 総業

                       







禁無断転載
怪文書保存館TOP