怪文書保存館TOP
禁無断転載


大内早苗(ソーナー)被告の脱会届け

-----------------------------------------

* 以下は6/13に大内被告より麻原被告宛に出された脱会届けの全文です。ただし 、大内被告の現住所は除いてあります(写真中の文字がかすれて読みとれなか った為)。文中の@は親指の押印のつもりです。この脱会届けは9/11大内被告の弁護団により公表されました。

* 短歌の「君らさきゆけ/神聖天へ」とは、大内被告によると「オウム信徒が目指す最高の世界の神聖天へ行くということは、だれにとっても、もうあり得ない。そんな皮肉が込められているんです。読む人が読めば決意の固さがわかってもらえる」とのこと。ちなみに「君ら」とは「正悟師以上の成就者のこと」だそうである。

#牟尼(むに):釈迦のこと

---------------------------------------------

本日をもちオウム真理教を脱会させていただきたくお届け申し上げます。今日まで、尊師の教えを信じ全うしようと努めて参りましたが、数々の信じがたき事件や私ことになりますが、指名手配中に亡くなってしまった父の死など思うところがあり、今回の逮捕を機に脱会の意志を固めました。
最後に、オウム真理教に所属した十年間の想いを歌に託して、お別れの言葉とさせていただきます。

わが魂のたどりつきたし牟尼の城
    はかなき夢と
        消えゆく今に

はらからと廻りて生きん六道を
    君らさきゆけ
        神聖天へ

                ソーナー

平成七年六月十三日    大内早苗@

東京都港区南青山七丁目五の十二
マハーポーシャビル二階、三階
宗教法人オウム真理教
麻原彰晃尊師こと松本智津夫殿

---------------------------------------------







禁無断転載
怪文書保存館TOP