怪文書保存館TOP
禁無断転載


貴WEB上に公開されている下記の文章は、当社が経営運用するBBSの無断 転記と確認しました。この行為は当社と、当社との間に信頼関係に基づく契約 を行っている会員とに対し、信頼阻害等著しい損害を与えるものであり、また 道義上も許されざる行為です。当社はこの無断転記及び無許可の公開に対し正式に抗議するとともに次の内容 を貴社に求めます。

無断転載、並びに無許可公開されたる記事。 各種BBSからの暴露生ログ

どっかのBBSの恋愛ボードにて・その1
どっかのBBSの恋愛ボードにて・その2
どっかのBBSの恋愛ボードにて・その3

(上記ファイルは当社にて保管させていただきました)

当社からの要請。
1.当該文書の即時削除。
2.同ボード上においての謝罪文の掲載
3.当該文書の投稿者の情報提供

*3については、当ネットは規約に基づきゲストによるボードの閲覧は不可能 であり、この転載は会員によるものであることは明白です。規約により、非公 開文書のネット外公開は会員の資格喪失要因に該当します。したがって、これ に基づき投稿者の情報を求めるものです。

尚、上記要請に対してご協力をお願いいたしますが、貴社よりの回答無き場合 遺憾ながら東京地方裁判所を第一審とする訴訟により解決することとなります ので、予めご了解ください。

INTERNET PROVIDER "KIDS-I" <<<<<<<<<<<<<<<<<<<
J.P.KIDS,INC. Tokyo Japan
URL http://www.jpkids.or.jp/
e-mail: info@jpkids.or.jp
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




このような抗議がありましたので、綿密な調査のうえ、1.2の項目について従うことにしました。3については怪文書図書館では投稿者の情報を一切保管しない方針でこれまで運営されてきましたことから、その旨御説明してご理解いただけるようにお願い申しあげました。
関係各所の皆様に深くお詫び申し上げるとともに、抗議をいただいたJPKIDS様にはこの場にて土下座させていただきます。ガツン。

怪文書保存館・広報部







禁無断転載
怪文書保存館TOP