怪文書保存館TOP
禁無断転載


FLMASK作者逮捕について不可解なこと

例の右手の友、FLMASKの製作者逮捕の件です。
実は私が、日本橋をぶらぶらし、ふと日コン連の例のショップ 「Cable」へ茶化しに行ったときのことです。 ショップには、この店にまったく不自然な輩が2〜3人居りました。なんだこいつらと思ってみると、どうも新聞記者のようでした。と言うより新聞記者でした。(腕章つけてる輩、1人には、読*大阪支社)と マタマタ山本会長、本当にマスコミ好きなのね。 と言うような感じでした。

しかし、しかしです。ここからです。
なぜか、あのぼそぼそと喋る日コン連の会長が、その日に限ってこぶしを振り上げ、猛然と何かの話を力説していたため、面白そうなので商品を見るふりして耳はダンボをしておりました。 はっきりとは、わからなかったのですが、教育によくないとか、インターネットだとか、その手の話をしておりました。

そして私は、長居は無用と思い、店をあとにしました。
それから、2〜3日してから、例の逮捕記事が新聞に載りました。 逮捕した所轄警察は大阪府警と言うじゃないですか。 これなんかおかしくないですか??(製作者は横浜在住ですよ)

いま考えると明らかに、この記者は警察発表前に情報をリークされ、その下調べ(告発者に対しての取材?)に来ているとしか思えません。 それに大阪府警という点です。
これ臭いです、臭すぎます。 おれのチンコ様が怒り狂っています。冗談ぬきにほんとに気がかりだ。 サイバーエンジェルズよりたちが悪い。







禁無断転載
怪文書保存館TOP